blog

DeNAのエンジニアが考えていることや、担当しているサービスについて情報発信しています

2010.03.16 イベントレポート

DeNA Technology Seminar #1 は本日開催です

by zigorou

本日は DeNA Technology Seminar #1 の開催日です。本日ご来場頂ける方はお忘れなきようお願い致します。
また申し込めなかった方や遠隔地の方、本日已むなく来れなくなってしまった方に ustream による配信のご案内です。

ustream / 公式タグのご案内

本日 19:30 より ustream にてセミナーの様子をお届けします。

Channel
dena-technology-seminar

公式のハッシュタグは #denatech です。どんどん tweet して下さい。各種情報などは @dena_techblog にて随時お知らせします。
このアカウントも是非 follow 頂ければと思います。

またブックマークのタグは denatech でお願い致します。

atnd の再確認のお願い

atnd の募集ページですがキャンセルが出ていますので 繰り上がりで参加可能になっている方が10数名いらっしゃるようです。今一度、ご確認頂けますようお願い致します。
また急遽、参加出来なくなってしまった方がいらっしゃいましたらお手数ですが、atnd 上でキャンセル手続きをお願い致します。

それでは本日セミナー会場でお会い出来る事を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

タイトルが謝っていましたので修正致しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をシェアしていただける方はこちらからお願いします。

recruit

DeNAでは、失敗を恐れず常に挑戦し続けるエンジニアを募集しています。