blog

DeNAのエンジニアが考えていることや、担当しているサービスについて情報発信しています

2010.06.28 お知らせ

DeNA Technology Seminar #2 の各種情報、DB Magazine 8月号について

by zigorou

いよいよ明日に迫りました DeNA Technology Seminar #2 ですが、幾つかお知らせがございます。

DeNA Technology Seminar のアナウンス

まず ATND ですが、若干キャンセルが出ております。 ひょっとしたらキャンセル待ちで繰り上がっている場合がありますので今一度チェックしてみて下さい。

次に明日の各種情報です。

ハッシュタグ
#denatech
ust
http://www.ustream.tv/channel/dena-technology-seminar

当日、残念ながら会場にお越し頂けない方も ust 中継にてお楽しみ下さい。また会場では無線LAN環境を提供致しますのでノートPC等お持ち込み頂き、是非実況中継して下さい。その際にはハッシュタグもお忘れなくお願い致します。

DB Magazine 8月号のお知らせ

DB Magazine 8月号に DeNA の技術陣による「モバゲータウン」構築/運用のすべてと言う特集記事が掲載されております。

本特集では、モバゲータウンに数多くあるコンテンツとそれらがどのように作られているかと言う概説、今年1月から始まったモバゲーオープンプラットフォームの内側と、AdminTool と言う数千台のサーバーを管理する為の自社ツール及び、監視のノウハウについて解説しております。書店で見かけたら是非、手に取ってご購入頂けると幸いです。

それでは皆様、明日の DeNA Technology Seminar #2 でお会いしましょう。セミナー終了後はちょっとした懇親会もご用意しておりますので、是非ご参加下さい。宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をシェアしていただける方はこちらからお願いします。

recruit

DeNAでは、失敗を恐れず常に挑戦し続けるエンジニアを募集しています。