第5回 DeNAゲーム開発勉強会xAiming レポート

こんにちは。 リードエンジニアの佐藤です。

4/28(火)に渋谷ヒカリエのDeNA本社にて、
「第5回 DeNAゲーム開発勉強会xAiming」を行いました!

弊社からは『パズル戦隊デナレンジャー』について発表しました。
株式会社 Aiming からは『ぐるぐるイーグル』『幻塔戦記グリフォン』について発表いただきました。


DeNA の発表について

DeNA の新しいネイティブ開発(パズル戦隊デナレンジャー)

講演者はわたくし佐藤です。 オンラインゲーム出身で、 現在はネイティブゲーム開発を行っています。

P4280093.jpg

DeNA の新しいネイティブ開発について、またその新しいネイティブ開発の第一弾であるパズル戦隊デナレンジャーの開発について発表しました。

詳細はスライドをご覧ください
DeNA の新しいネイティブ開発(パズル戦隊デナレンジャー)

制作を支えたツール達(パズル戦隊デナレンジャー)

講演者は Web エンジニア出身で、現在はネイティブゲーム開発を行っている渡辺です。

P4280094.jpg

パズル戦隊デナレンジャーの制作を支えたツールについて紹介しました。
新しいネイティブ開発でツール選定も新たに行い、良かったこと・悪かったことがまとめられています。

詳細はスライドをご覧ください
制作を支えたツール達(パズル戦隊デナレンジャー)

株式会社 Aiming の発表について
ブログのリンクを貼らせていただきましたのでぜひご覧ください
Aiming 開発者ブログ | 第5回DeNAゲーム開発勉強会×Aimingで発表を行いました


公演のあとに、DeNAゲーム開発勉強会恒例の懇親会も行われました! 
いろいろと情報交換できて楽しかったです!
IMG_9585.jpg


最後に株式会社 Aiming の皆様、共同開催ありがとうございました! 

ツイート
シェア
あとで読む
ブックマーク
送る
メールで送る