blog

DeNAのエンジニアが考えていることや、担当しているサービスについて情報発信しています

2010.06.11 イベントレポート

DeNA Technology Seminar #2 を開催します

by zigorou

#linux #mysql #perl

皆さん、お待たせ致しました。来る 2010年6月29日 18:30 より代々木ビジネスセンターで DeNA の技術陣とゲストスピーカーで DeNA Technology Seminar #2 を開催致します。

開催概要は以下になります。

開催日時
2010/06/29 (火) 18:30 - 20:30
開催場所
代々木ビジネスセンター 1号館5F ホール15A (地図)
開催概要

今回は多くのウェブサイトが採用する MySQL にフォーカスを当てた特集とさせて頂きました。とは言えありがちな tips は皆さん聞き飽きてるかと思いますので、国産のストレージエンジンである Spider や、弊社の樋口が独自に開発した MySQL plugin と、そして MySQL の中の漢として知られるアノ人のありがたいお話と言う最強セットで開催です!

トーク
タイトルは仮称です。
  1. Spider 斯波健徳
  2. MySQL handlersocket plugin DeNA 樋口 証
  3. MySQL tips 奥野 幹也 (nippondanji)
参加希望
150名
参加募集は atnd 上で行っております。(OpenID が必要です)

MySQL の実践的パフォーマンスチューニングやチップス、また国産のストレージエンジンなどの MySQL Hack を知るまたとない機会ですので、奮ってご参加下さい。

当日 ust での配信も予定しております。

またセミナー終了後、同会場にて懇親会を行います。参加費は無料です。お時間のある方は是非ご参加下さい。 (開催時間:20時30分-22時予定)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をシェアしていただける方はこちらからお願いします。

recruit

DeNAでは、失敗を恐れず常に挑戦し続けるエンジニアを募集しています。