blog

DeNAのエンジニアが考えていることや、担当しているサービスについて情報発信しています

2015.01.27 イベントレポート

Real Wantedly 第2回を弊社にて開催しました!

by admin

こんにちは。ブログ運営担当の佐藤です。 本日(1/27)、Real Wantedly 第2回を弊社にて開催しました! つい先程、終了いたしましたが、非常に多くの皆さまにご来場いただきまして、 誠にありがとうございました!その模様をレポートさせていただきます!

本日(1/29)の19:00〜21:30にて、 渋谷ヒカリエの弊社セミナールームで行われました。 予約いただいた方は、400名超!ということで、非常に盛況でした。

弊社のセミナールームにここまで多くの方に お越しいただいたのは、おそらく初めてです。

▼会場の熱気!ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます!

▼渋谷の上空100m(推定)で、盛り上がっておりました!

▼グノシー様やレアジョブ様がご出展。

▼カヤック様のブース。いつも盛り上がっておられました。

▼リクルートコミュニケーションズ様のブース。こちらもいっぱい。

▼弊社のグループ会社、peroli様。『MERY』という女性向けのサイトを運営

▼鉄道模型を設置されているブースも。

そして、手前味噌ですが、弊社のブースです。

▼和やかに話す、Creative Evangelist

▼熱心にプレゼンする、実は汗だくのエンジニア採用リーダー

▼ムービーを流すi Macを設置。設置が重かった。。

▼別室では、「シャウトコーナー」という各社のプレゼン大会が!

▼カタリズム様CEO山野様のシャウト!

以上です!速報的な感じでお伝えいたしました!

運営の皆さま、出展いただいた各社企業の皆様、 ほんとうにお疲れ様でしたー!!

そして、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

弊社へにご興味ある方は、以下より、ぜひ、エントリーくださいませ!(笑)

・エンジニアの方はこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をシェアしていただける方はこちらからお願いします。

recruit

DeNAでは、失敗を恐れず常に挑戦し続けるエンジニアを募集しています。